ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんや子供のこんな様子、気になりませんか?

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

前回、孫の治療の様子をお話し致しましたが、今回は孫の治療とともに、赤ちゃんや子供の様子が気になってきました。

こんな様子があったら、お早めにご来院、ご相談ください。

骨盤(仙腸関節)の歪みからかもしれません。

 

・抱っこが反り返って抱きにくい

・授乳の時間になっても寝ている

・すごくおとなしい(あまり泣かない)

・よく泣く

・おっぱいの吸いつきが悪い

・同じ方向ばかり見て寝ているため、頭の形がいびつ

・鼻詰まり

・いつも口が空いている(口呼吸)

・湿疹

・便秘

・寝返りがなかなかできない

・よく転ぶ、つま先立って歩く

・異常に食べ過ぎる

・集中力がない

 

以上のような気になる様子はありましたか?

骨盤の歪みを整えると、体がほぐれて楽になるので、全体の機能、成長がよくなります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください