ブログ

スタッフブログ

しだれ梅まつりに行ってきました!

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

先週木曜日昼休みの間に、スタッフの近藤と、名古屋市農業センターまで「しだれ梅まつり」に行ってまいりました。

700本のしだれ梅がちょうど満開でした!

他にもハクモクレン、菜の花、クリスマスローズ。。。など、たくさん春の花が咲き始めていました。

農業センターらしく、珍しい野菜も花壇に植えられていてびっくり!ぜひ一度ご覧になってください。

マルシェや、キッチンカーもあり、祝日はヒヨコとのふれあいもあるようですよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月21日(水)は 4時までの予約受付です。

キャンセルが出ましたので、お電話にてお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください