ブログ

スタッフブログ

ハッピーバースデー

こんにちは、スタッフの田中です(^^)

ここ一ヶ月は台風が次から次へとやってきて、大変でしたね!

みなさん運動会は無事にすみましたか?

私の地区の運動会も明日開催されます。

この時期は気温の変化も大きいので、体を冷やさないように気をつけてくださいね!

 

そして今日はスタッフの菊地さんのお誕生日です♪

きのうは1日早く、ラフォセットさんのケーキでみんなでお祝いしました。

ケーキもハロウィンの飾り付けがいっぱいで、おいしくいただきました(^o^)dsc_3256

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください