ブログ

スタッフブログ

マタニティ整体

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

先日、8月に二人目を出産された、Hさんがお子さんを連れてきてくださいました!

Hさんが通院されるようになったきっかけは、このブログだったそうです~(嬉しいです~♪)

それまでは、整体に行っても、腰や関節痛の痛みも取れなく、腰、股関節の痛み、猫背で背中も張って全体的に硬く、下半身が太い体でした。

下半身が硬いとおなかも張り、横に広がり、血流も悪くなり、お母さんも赤ちゃんも、苦しくなってしまいます。

治療後、お尻が上がって横に広がっていたお腹も前に出て、歩くのも楽になりお腹の張りも減りました。

少し早く誕生した赤ちゃんは、初めての「赤ちゃん整体」をしました。

お兄ちゃんとの元気な姿を見て安心しました。

また来てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください