ブログ

スタッフブログ

ゴールデンウィーク予約受付のお知らせ

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

今週のお花は、『ミツバツツジ』です。

米山院長はこの花を見ていると、ふるさとの風景を思い出すそうです。

桜も満開になって、だんだん暖かくなってきました。

体も、ずいぶん動きやすくなってきましたが、まだ寒暖の差がありますので、衣服で調節して風邪などひかないようにお気をつけください。

それでは、
ゴールデンウィークの予約受付、休みのお知らせです。

 

4月29日(土)祝日  予約制 4時までの受付

4月30日(日)  お休み

5月3日(水)~6日(土) お休み

5月7日(日)  予約制 4時までの受付

お早目のご予約をお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください