ブログ

スタッフブログ

農業センターしだれ梅まつり

こんにちは、スタッフの田中です (^^)

今日はとっても暖かくて、近づきつつある春を感じられる日でしたね。

先週の金曜日に梅まつりのチラシをもらいに農業センターに行ってきました。

その日の農業センターの様子は、

訪れている人はまばら、

梅はまだまだでしたが、

屋台が出ていて、

お弁当も売っていて、

しだれ梅まつりが、はじまっていました。

 

きょうは暖かかったので、金曜日よりは咲いていると思いますが、

満開までには、もう少しかかりそうです。

 

チラシをもらって、歩いて帰る途中の針名神社で、

テレビ番組か何かのロケをやっていました。

ヒーローものでしょうか?

こんな身近なところで遭遇するなんて、

なにのロケか、わかる方おしえてください (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください