ブログ

スタッフブログ

4月からGWにかけてのおしらせ

こんにちは!

今日はいいお天気で暑くなりそうですね。最高気温も25度の夏日になるとの予想もありますが、朝夕はまだまだ冷えますので、お気をつけください!

治療院の横の路地では、すずらんがかわいい花を咲かせています(^^)

ゴールデンウィークのお休みをお知らせします。

〈4月〉
29日(祝)   9時~
30日(金)   通常通り

〈5月〉
1日(土)~5日(水)  お休み
6日(木)   通常通り
7日(金)   通常通り
8日(土)   9時~

4月29日(祝)と5月8日(土)は営業します。

平日もすべて予約制で行っていますので、ご希望のお日にちがありましたら、お早めにご連絡ください。

ホームページからも、メールで受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください