ブログ

スタッフブログ

GW明けからの予定のお知らせ

今後の診療の予定が決まりましたので、お知らせいたします。

【日程】

5月6日(水)まで   休診

5月7日(木)~10日(日)診療・予約制

5月11日(月)    休診

5月12日(火)~15日(金)診療・予約制

 

〇上記の診療の予約をお電話にて受付いたします。

【受付時間】

4月21日(火)・・・9時~12時、15時~17時

22日(水)・・・9時~12時

※ただし、5月7日以降の状況によっては、診療できない可能性もあります。開診するかどうかは前日のホームページ、または留守番電話のメッセージでご確認をお願いいたします。

 

【お越しいただくときは。。。】

・マスクの着用

・手洗い

・体温測定

・熱がある、咳が出るなど、少しでも体調がすぐれない場合は、 キャンセルのご連絡をお願いします。

 

※当院としても、

・徹底した手洗い

・マスクの着用

・共用部分の消毒

・換気(窓を開けて換気扇を併用)

・ソーシャルディスタンスの確保

・完全予約制(30分間でお二人まで) 等

感染予防に最大限配慮してまいります。

皆様のご協力をお願いいたします。

きょうは、あいにくの雨模様でしたが、いかがお過ごしでしたか?

治療院のお庭では、「はなずおう」と「はなみずき」が満開です!

家でじっとしていることもストレスがたまりますよね。

バンドの体操などで適度に体を動かしてみてください。

明日21日(17時まで)とあさって22日(午前中)は、再開後のご予約のお電話を受け付けています。

23日以降のお休み中は、ホームページの「お問い合せ」からご希望の日時とお名前・ご連絡先をご記入の上、送信してください。あらためてこちらから返信させていただきます。

ご連絡をお待ちしております。

骨盤調整健康法道場  スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください