ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんがきてくれました!!

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

先日、通院していただいているKさんが、赤ちゃんを連れて、おばあちゃまと三世代で治療に来てくださいました。

9月13日生まれの碧葉(あおは)ちゃんです!はじめまして~!

赤ちゃんも、初めての調整です♪

<調整前>

<調整後>

調整後は体の突っ張りも取れ、体も柔らかくなって、

気持ちよ~くスヤスヤ(^^♪

 

 

初めての赤ちゃん、産後の体について、わからないことがたくさんあると思いますが、気になることがありましたらご相談ください。

 

頭の向きを変えても同じ方向ばかり見る、授乳がうまくできない、夜泣き、授乳時間になってもあまり泣かない、吐き戻しがひどい

 

腰痛、スタイルが戻らない、お乳の出が悪い。。。など

 

授乳の間は、ホルモンの働きで筋肉が柔らかくなっているので、

お母さんの体も治し時ですよ~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください