ブログ

スタッフブログ

ベビーラッシュ ♪♪♪

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

またまたうれしいお知らせです!

妊娠中も治療におこしいただいていたMさん、出産後初めての治療に赤ちゃんも連れてきてくださいました。10月17日生まれ、優杜(ゆうと)君です!

初産にもかかわらず2時間30分で出産、とても安産だったそうです。お母さん、赤ちゃんとも骨盤矯正を受けられました。

赤ちゃんはよく大泣きをされるとのこと、米山院長が骨盤矯正をしたところおとなしく横になっていました。骨盤のゆがみによってよく泣いたり、下痢や便秘になりやすいようです。

お母さんは、出産でズレていた骨盤を治すことで、矯正後は足のむくみがスッキリ、ヒップアップになり喜んでいただけました。

産後の矯正は早めに来ていただくとお母さんの産後の肥立ちが良くなります。

 

imageimage

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください