ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんが来てくれました❗️

image

 

こんにちは!スタッフの菊池です。今日は冷たい雨になりましたね。風邪も流行っているようです、お気をつけください。

昨日、妊娠前から親子でいらっしゃっていたFさんが、生後1ヶ月になった赤ちゃん、新汰くんを連れて来てくださいました。お姉ちゃんにそっくりです!

1人目のお子さんは帝王切開でしたが、2人目は自然分娩であっという間に生まれたそうです。

骨盤が正しい位置にあると、出産も楽になり、お母さんの産後の肥立ちも母乳の出も良くなりますよ。

【お知らせ】9月21日(月) 22日(火)は午後4時までの受付、23日(水) 12時までの受付です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください