ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんが来てくれました!

imageこんにちは、スタッフの近藤です。朝晩めっきり涼しくなりましたね!

先週、スタッフとして一緒に働いていた加藤さん(旧姓田中さん)が、生後5ヶ月になる陽翔(ハルト)君を連れて治療に来てくれました。

とても元気な男の子です!米山先生に骨盤矯正をしてもらい、陽翔君もご機嫌です。

 

⭕️お知らせ…9月2(水)はお休みです。9月5日(土)は4時までの受付です。よろしくお願いします。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください