ブログ

スタッフブログ

胃の痛み、食欲不振

こんにちは!骨盤調整の田中です。

きょうの午前中に来院されたBさん。

2・3日前から胃のあたりに痛みがあって、食欲があまりないという症状でした。

お体を診させていただくと、右側の骨盤の関節が固くなっていました。

「骨盤とおなかの不調と関係があるの?」

と思われる方も多いと思います。

これは、大いに関係あります。むしろ、骨盤とおなかの不調は直結しています!

骨盤が固くなって歪んでくると、右側の骨盤が上にずれてきておなかが縮んで固くなってきます。胃腸の動きと血行が悪くなってきます。

そうすると、胃が重く感じられて食欲もなくなってきてしまうのです!

骨盤矯正をおこなうと、固かったおなかがやわらかくなってきました。

「胃がスーッとして、なんだかおなかがすいてきた!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください