ブログ

スタッフブログ

肌荒れ・アトピー・しっしん

人の体は年を重ねるにつれて、だんだん老化していくことは避けられません。しかし、その人その人で老化していくスピード、程度はさまざまです。

体が歪んでいると、姿勢が悪くなるだけでなく、血流も悪くなっていろいろな働きが低下していきます。

その負担が溜まっている人ほど、体が年を取りすぎています.

(年齢より老けて見えるということです)

関節が痛かったり、内臓の働きが悪くなったり、病気になったり。。。

肌荒れもその一つです。

肌に潤いがない、吹き出物、血色が悪い、かさつき、ひび割れ、アトピー、しっしん 。。。

顔だけでなく、手足、唇など体全部含まれます。

 

ほんの一例ですが、

かかとのカサカサが気になってクリームを塗ったり、いろいろ試してみたがよくならなかった方の写真です。

かかとがうろこのようになっています。

 

そして、治療を始めて1か月半くらいたってからの写真。

カサカサだったかかとが肌色もよくなってしっとりとして、だいぶ改善されてきました。

このように骨盤の歪みを整えてあげると、姿勢だけでなく血流も良くなり、良い眠りが続くようになって、肌をきれいに保っていく働きが上がってきます。

 

ひとつでもあてはまる、覚えがある、同じような症状でずっと困っている、いろいろ試したがあまり変わらない、など気になる症状がございましたら一度ご相談ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です