ブログ

スタッフブログ

ロウバイが満開になりました!

こんにちは、スタッフの近藤です。

日差しが、少しずつ春めいてきましたね!

治療院の、ロウバイも満開になって、私たちの目を楽しませてくれています。

ロウバイは散るとき、花がクルクルと回りながら落ちてゆきます。なんとも可憐で美しいなあと、眺めています。

東京では、早くも桜の花が咲き始めたそうです。

これから名古屋でも、少しずつ花が咲きめて、出掛けるのが楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください