ブログ

スタッフブログ

食事会

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

先日スタッフで、これからの梅雨に向かってスタミナチャージ!

食事会を開きました!

スタミナをつけると言えば、やはり。。。

う ・ な ・ ぎ !!

鰻を前に、みんなニコニコです♪♪♪

14651763152871465176034008

メニューがうな丼、上うな丼、うな重、長焼、肝吸のみの、なかなかレトロな鰻やさんでしたが、注文を受けてからさばいた鰻はふわっ、かりっでタレもしっかりからまって、と~ってもおいしくいただきました~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください