ブログ

スタッフブログ

大根を収穫しました!

image

こんにちは!スタッフの近藤です。今日は、治療院の庭で育てている大根を収穫しました。少し、小ぶりですが、大根おろしにすると、とても美味しそうです。試しに洗って、かじってみました。皮が柔らくて甘味もあり、後から、ピリッとした味が口のなかに広がりました。私はぜひ、茹でてお味噌をつけて、いただきたいと思います。

今年も、あと半月ー。皆様にとっては、どのような一年でしたか?今年一年を振り返り、嬉しかったこと、悲しかったこと、全てを心に抱きつつ、感謝して2016年を迎えたいと思います。

⭕️23日は祝日ですが、水曜日のため、12時までの受付です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください