ブログ

スタッフブログ

農業センターしだれ梅まつり

こんにちは!スタッフの田中です。

きょうはとても暖かくてぽかぽかしてましたね。

休み時間に梅まつりのチラシをいただきに農業センターに行ってきました。

農業センター駐車場

梅まつりはまだ始まっていませんが、駐車場には、たくさんの車が停まっていました。

 

入場してすぐ右側の建物の中を通って梅畑を見に行くと

まだまだですが

ちらほらと

しだれ梅が咲き始めていました(^^)

温室の方にも歩いて行くと

ロウバイも

きれいに咲いています(^^)

春が少しずつ近づいて来てますね!

ついでに、

農業センターの名物、

ジェラートも、いただいてきました(*^^*)

しだれ梅まつりは、2月23日から始まります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください