ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんが来てくれました!!

image

こんにちは!!先週、体の変化で動けなくてお休みいただいた菊池です!だいぶ回復してまいりました~(*^^*)

さて、今日はお二人目を出産されたNさんが三人で治療に来てくださいました。生まれて9日目の菜摘(ナツミ)ちゃんです、初めまして~♪

お兄ちゃんの時は陣痛促進剤を使って三日かかっての難産だったそうですが、ずっと妊娠中から治療していたNさん、出産予定日の前日に治療、その夜陣痛がきて無事出産され安産だったそうです。

赤ちゃんの治療前と、image

治療後の写真です。

image

・ いつも顔が同じ方向を見ている。

・ 体全体が歪んでいる。

・おっぱいの吸い付きが悪い。。。など

それは骨盤のゆがみからかもしれません。

気になることがございましたら、ぜひお問合せください。

お母さんも出産後、早めに治療していただくと、おっぱいのでも良くなり子宮の回復も早くなり、スタイルもよくなりますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください