ブログ

スタッフブログ

ワンちゃんの骨盤調整

皆さん、こんにちは!スタッフの近藤です。我が家には、16歳になる文太という犬がいます。先々週、腰が外れたようになってしまい、自力で立ち上がれなくなりました。年も取ってるし、このまま寝たきりになってしまうかもしれないと、心配しました。

米山先生にお願いして、文太も骨盤調整をして頂くと、歩けるようになりました。3回目の治療の後は、高いテーブルに前足をかけて、置いてあった魚を取って食べてしまうほど元気になりました!犬の快復の早さにも驚きましたが、仙腸関節を治してあげると、寿命も伸びるのだと実感しました。スゴイですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください