ブログ

スタッフブログ

猫のサクラちゃん

こんにちは!スタッフの近藤です。

先日、患者のTさんが、猫のサクラちゃんを連れて来てくれました。尻尾がたぬきのように、大きくて、毛もフサフサで、とても可愛いです!

来た時はあまり、元気がありませんでしたが、治療後は、カゴのなかで、ミャーミャー泣いて、動きまわっていました。

元気に、遊べるようになるといいね!

今、治療院では、自家製生姜湯を、振舞っています。酵母原液の甘さと、生姜のピリリとした味が、絶妙です。飲むと体が温まり、私もおかげで今年は、風邪をひいていません。

春は近づいていますが、寒さはまだ続きます。

ぜひ、飲みに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください