ブログ

スタッフブログ

ネコのクロロちゃん

こんにちは、スタッフの田中です。

 

この土日は暖かかったですが、また少し冷えますね。

 

でも日が少しずつ長くなってきたので、夕方5時を過ぎてもまだ明るいことがうれしいです。

 

Sさんちのネコのクロロちゃんです。

 

いま、院長が骨盤矯正しているところです。

 

はじめてだから、ちょっと緊張気味です。

 

最近歩き方がヨタヨタしていて、ジャンプがうまくできないそうです。

 

子どもさんが骨盤矯正を受けるのにあわせて連れてきてくれました。

 

元気になるといいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください