ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんが来てくれました!

皆さん、こんにちは!スタッフの近藤です。

今日は、8月31日に生まれたばかりの赤ちゃんを連れて、Aさんご夫婦が来院されました。

二人目の出産で、葉心(ヨウシン)君です。素敵な名前ですね!

赤ちゃん整体を受けられましたので、調整前と後の写真を撮らせて頂きました。

調整前img_1171

調整後

img_1174

体の歪みが取れて、調整後は気持ちよさそうに、スヤスヤ眠っていました。

お母さんも、一人目の時は陣痛が弱くて、陣痛促進剤を使っての出産でした。薬を使っての出産は、出産後もしばらく体調が悪く辛かったそうです。

二人目の今回は予定日ギリギリまで骨盤調整をうけられて、陣痛が始まって3時間で生まれるという安産でした。産後も順調で、体調もとても良いです、と話してくださいました。

女性にとってお産は、命がけのお仕事。ぜひ、安心してお産に向かえるよう、出産前からの骨盤調整をおススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください