ブログ

スタッフブログ

産後のケア。。。

IMG_4053

こんにちは!スタッフの菊池です。今日は妊娠中も通ってくださっていたYさんが赤ちゃんを連れて治療に来てくださいました。またまた赤ちゃんが新しく加わりました、、窓佳ちゃんです♪赤ちゃんがいるだけで、しあわせな空気に包まれます~♪♪♪

IMG_4047

妊娠期間中から出産後しばらくの間は、骨盤の関節が柔らかくなっているので治しやすく治療のタイミングでもあります。 ただし、骨盤の関節が柔らかいということは出産時や毎日の育児で歪みやすいということも言えますので、産後もできるだけ早く骨盤のケアをしていただけると良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください