ブログ

スタッフブログ

お誕生日

_20151008_135316

 

こんにちは、スタッフの近藤です。今日は、3月16日に生まれた、花乃ちゃんがおじいちゃん、おばあちゃん、お母さんと一緒に来てくれました。今年の3月から4月にかけて、ベビーラッシュで3人の赤ちゃんが生まれました。皆、スクスクと元気に育っています。

_20151008_134950

そして、今日はスタッフの菊池さんの誕生日です。近くのケーキ屋さんでケーキを買ってきて、全員でお祝いしました。菊池さん、お誕生日おめでとう、そして、生まれてきてくれてありがとうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください