ブログ

スタッフブログ

ベビーラッシュ

image

 

 

 

 

加藤陽翔(かとう はると)くん

こんにちは!スタッフの近藤典子です。3月23日に、治療院で一緒に働いていた、加藤清子さんが、無事、男の子を出産しました。

朝9時に分娩室に入って、午前11時30分に産まれるという、超安産でした。2500グラムを切る、少し小さめの赤ちゃんですが、今は、オッパイをたくさん飲んで、スクスク大きくなっているそうです。

今月は、Oさん、Tさんなど、他にも出産した患者さんがいらっしゃいます。出産前に治療をうけて、逆子が治ったりして、ラクに出産できます。産後の骨盤ケアをうけると、早く、キレイに体型を戻すことができますよ。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください