ブログ

スタッフブログ

妊婦さんの骨盤調整

image

こんにちは。スタッフの近藤です。今日は、妊娠9ヶ月に入られたFさんが来院されました。お一人目は、帝王切開だったそうですが、その後、骨盤調整の治療をうけるようになり、骨盤の歪みが取れて、お二人目は自然分娩の予定だそうです。

妊娠すると、体型が崩れると思っている方は、いませんか?骨盤調整をしている妊婦さんは、安産はもちろんのこと、お腹の形も美しく前につきでるようになり、後ろから見ると、お腹の大きい妊婦さんに見えないくらいです。赤ちゃん連れの方も、大丈夫です。お気軽にお越しください。

《夏季休業のお知らせ》

8月5日(水)と、9日(日)〜14日(金)…お休み

8月8日(土)と、15日(土)は、4時までの受付です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください