ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんがきてくれました!

こんにちは!スタッフの菊池です(*^^*)

先日、赤ちゃんがきてくれました! おめでとうございます!

生まれて7日の、一生君です! 初めまして!!

赤ちゃんの気になるところがあり、退院後そのまま寄ってくださいました。ご一緒にお母さんの産後の骨盤調整も受けられました。

 

赤ちゃんの気になるところは。。。

・足の長さが違う

・顔がほとんど左を向いている

・ゲップが出にくい

・よく力んでいる、便がよく出る。。。など

 

< 治療前 >

 

右の仙腸関節が歪んで、骨盤のバランスが違うことがわかります。体も硬く突っ張っています。

 

< 治療後 >

歪みが取れ、体全体が柔らかくなりました。

仙腸関節を治すことで、骨・内臓・体全体が正しい位置になり、気になっていた顔の向きや、足の長さは気にならなくなりました。定期的に施術されると、良いと思います。

すくすくと育ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください