ブログ

スタッフブログ

赤ちゃんがきてくれました!

Yさんのお二人目のお子さん光季ちゃん(生後1ヶ月)が、ママと一緒に治療にきてくださいました!

赤ちゃんの気になるところは。。。

・鼻づまり

・しっしん(特に顔が気になる)

・顔がいつも右を向く

・体の歪み

院長に治療してもらって気持ちよさそうです~~~

 

ママが気になるところは。。。

・猫背

・鼻づまり

・出産で骨盤が開いている気がする

・太ももが太い、足が突っ張る

・お尻が下がっている     など

 

<施術前>

 

<施術後>

 

平坦だったお尻が丸くなりました。

ご本人も手で触って変化を実感してびっくりされていました。

お尻が上がると、足の突っ張りも取れて、首の周りも柔らかくなって鼻づまりもなくなりました。

光季ちゃんも、体の歪みが取れたことで、柔らかく抱きやすくなり、鼻づまりも減りました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください