スタッフブログ

スタッフブログ

ご誕生おめでとうございます‼️

こんにちは❗

スタッフの田中です。

桜も咲き始めて暖かくなってきましたね!

春がいよいよやって来ました‼️

先日、妊娠中も施術に来られていた方が無事に出産されて赤ちゃんを連れて産後の骨盤ケアと赤ちゃん整体にお越しいただきました!

とてもかわいい女の子です(*^^*)

ちょっぴり泣いちゃいましたが、じょうずに調整を受けられました。

施術の後は骨盤ケアを受けるお母さんの横で一緒に気持ち良さそうにしていました。

2月生まれの かれんちゃんです (^-^)

めちゃめちゃかわいいです(*^^*)

すくすくと元気に育ちますように、心から願っています。

赤ちゃんが

・いつも顔が同じ方向を見ている。

・体全体が歪んでいる。

・おっぱいの吸い付きが悪い。。。など

それは骨盤のゆがみからかもしれません。

気になることがございましたら、ぜひお問合せください。

お母さんも出産後、早めに施術を受けていただくと、おっぱいの出も良くなり子宮の回復も早くなって、スタイルもよくなりますよ(#^^#)

お誕生おめでとうございます!

こんにちは(^^)

きょうは妊娠中も通われていたAさんが、産後の骨盤調整にお越しくださいました。

そして、赤ちゃんも連れてきてくださいました(*^^*)

Sくんです!はじめまして!

赤ちゃん整体も受けて施術のあとは、体も柔らかく抱きやすくなり、お母さんも痛かった足も楽になり、下がっていたお尻も上がってスタイルがよくなりました。

赤ちゃんの様子で気になるところがあれば、いつでもご相談ください。

赤ちゃん整体についてはこちら→→→

10月9日(土)は営業します

こんにちは!

緊急事態宣言が久しぶりに解除になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今月はオリンピックの関係で祝日がなくなってしまいましたので、今週の土曜日は営業いたします。

午前中も予約に空きがありますので、ご希望の方はトップページから、またはお電話にてご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

宵の明星と三日月

こんばんは!

スタッフの田中です(^^)

きょうはとても天気が良くて昼間は外を歩くと日差しがジリジリと肌を刺すようでしたが朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたね!

仕事が終わって夕方家に帰る途中で空を見上げると、きれいな夕焼けのなかに金星と三日月が見えました。

あす金曜日の夕方は、もっと金星と三日月が接近します。

10日金曜日の夕方6時すぎにお時間がありましたら、ぜひ西の空を望んでみてください。

三日月に寄り添うように輝く宵の明星を見ることができるはずです。

お盆休みのお知らせ

ほんとに毎日暑い日が続いていますね!

涼しそうな画像をひとつ

画像は名古屋港水族館のウミガメです(#^^#)

 

お盆のお休みと営業日をお知らせします。

8月8日(日)、9日(月)の祝日は営業しています。

10日(火)~14日(土)までお休みさせていただきます。

15日(日)より営業を再開します。

お休みの期間中も休み明けの予約をトップページの赤い予約ボタンから受付けています。

よろしくお願い致します。

ご誕生おめでとうございます!!

3人目を出産されたHさん。途中、逆子になりましたが、施術に通われているうちによくなって、無事ご希望通り自宅で出産されました。おめでとうございます!すごいですね!!

赤ちゃんは、黄疸が出ていたため産後一週間目くらいに連れてきてくださいました。右の骨盤に狂いがあり、肝臓と胆のうあたりを圧迫して、胆汁がうまく出せないようでした。

施術後はお腹もやわらかくなって、おっぱいをいままでで一番たくさん飲んだそうです!いっぱい飲んだあとはスヤスヤ寝ていました。スクスク元気に育ってね!

 

6月5日(土)は営業します

今年は梅雨入りが早かったですが、きょうは梅雨の中休みでしたね。

今度の土曜日は治療院を開けます。

午後はまだ予約に空きがありますので、ご希望の方はトップページから、またはお電話でご連絡ください。

お誕生おめでとうございます!

 

きのうは妊娠中も通院していただいていたTさんが、産後の骨盤調整に来てくださいました。

3月に出産された男の子もいっしょに、つれてきてくださいました。

赤ちゃんも初めての骨盤調整をうけてごきげんでした!

すくすくと育ちますように、スタッフ一同願っております(#^^#)

4月からGWにかけてのおしらせ

こんにちは!

今日はいいお天気で暑くなりそうですね。最高気温も25度の夏日になるとの予想もありますが、朝夕はまだまだ冷えますので、お気をつけください!

治療院の横の路地では、すずらんがかわいい花を咲かせています(^^)

ゴールデンウィークのお休みをお知らせします。

〈4月〉
29日(祝)   9時~
30日(金)   通常通り

〈5月〉
1日(土)~5日(水)  お休み
6日(木)   通常通り
7日(金)   通常通り
8日(土)   9時~

4月29日(祝)と5月8日(土)は営業します。

平日もすべて予約制で行っていますので、ご希望のお日にちがありましたら、お早めにご連絡ください。

ホームページからも、メールで受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください(^-^)/

8月のおしらせ

≪8月のおやすみ≫

8月11日(火)~15日(土)  お休み

8月16日(日)から、予約にて診療を始めます。

 

お休み中のご予約の問い合わせは、

HPの「予約はこちら」の赤いボタンからお問い合せください。